matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

Ko-seiの新着情報、まず何をチェックする?

Ko-seiの公式twitter

20時間前

@kouseitwotop

今から楽しみです。いい天気になるといいですね。僕は23日15:30~です。聞きに来てください。 twitter.com/sotetsu_slom/s…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@kouseitwotop

12月18日26:00~FM横浜「KANAGAWA MUSICLAND」の中の「Music Port」というコーナーで新曲「クリスマスはこの街で」音源を初オンエアー。短い時間ですが、DJの長谷川さんとのお話もあります。ラジコのタイ… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@kouseitwotop

クリスマスこの町で
@YouTubeさんから
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@kouseitwotop

@Ritsu_Hello 説明会おつかれさまでした。本番も頑張ります。楽しみにしています。よろしくお願いします。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@kouseitwotop

@sakaguchiii また 一緒にライブしたいですね
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#Ko-sei)

3ヶ月前

@daigoroubot

@taketakevnvn KO-SEI、フォローしたのだ!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4ヶ月前

@akua0324

Ko-sei ってやっぱすげえ #sol
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5ヶ月前

@sakuramochi325

投票終了! え?まだされとらんよ??って人おらんよね?? postman、とみぃちゃん、ベスアベ、T/ssue、ko-sei、3分、マツモトさん いや、俺も!私も通ってるし!!って人いないよね??
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5ヶ月前

@msmr_s_

Second Joshi Ko-sei ってこと?日本語にしろ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6ヶ月前

@X_Xenovia_P

@taketakevnvn KO-SEI さんフォローありがとうございます! 是非絡んでください!よろしくお願いします! 良かったらBioからyoutubeのチャンネル登録をよろしくお願いします! via Statusbrew.com
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#Ko-seiの関連ブログ記事

Ko-seiに関するQ&A

#Ko-seiの関連ニュース

Youtube(#Ko-sei)

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(Ko-sei)

Ko-seiのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)